【完全予約制】ひたちなか市完成見学会 ご予約受付中


【完成見学会のお知らせ】

お施主様のご厚意により完成見学会を開催いたします!
完成見学会でご見学頂ける建物は、豪華に造られた展示場の建物と違い、お客様それぞれのご予算の中で、工夫し完成したお住まいです。
そこには、間取りや家事動線、収納など、皆様がこれからお住まいづくりを進めていく中で、必ず役に立つ、たくさんの”ヒント”が詰まっております。

 

 

今回の見学会の見どころ

・たくさんの荷物でも安心の中層階
・子育て世代に大人気!LDKを見下ろせるスキップフロア
・高気密高断熱で冬暖かく夏は涼しい快適な暮らし
・四季を感じる風通しの良い設計
・デザイン性も重視した木をふんだんに使った家づくり
・高天井で開放感のあるリビング
・こだわり天然無垢の家具とワンランク上の暮らし
・住空間を無駄なく活用した家族想いの間取り

 

大変貴重な見学会となっております。この機会に快適な暮らしを是非、ご体感ください。

 

——————————————————————————
開催期間/2月23日(水・祝)~3月13日(日)

場所/茨城県ひたちなか市
※会場の詳細は、ご予約後にスタッフよりお伝えいたします。

時間/完全予約制のため、お時間は⓵⓶⓷からお選びください。
⓵9:00〜11:00
⓶11:00~13:00
⓷14:00~16:00
——————————————————————————

 

※希望者が多い場合はご希望日時に添えない場合がございますので、ご了承ください。
こちらで日程調整の上、後ほどメールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。

御予約フォームでの受付はご希望日の前々日まででお願い致します。

 

前日のご予約はお電話にてお願い致します。

お電話での御予約の際はこちらまで:

029-352-3005

 

≪ご来場のお願い≫
1.入室前の検温
体調不良の方、検温時の体温が37.5度以上の方は、入室をお断りさせていただきます。

2.入室時のアルコール消毒・手袋着用
アルコール、手袋はご用意いたします。

3.見学時のマスク着用
各ご家庭でご用意をお願い致します。

 

状況変化等により、開催が困難となった場合は中止の対応をとる可能性もございます。
その際は個別にお電話にてご連絡申し上げます。
ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会を開催させていただきますので、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

☆完全予約制☆
家づくり計画中の方限定、完全予約制での開催となっております。
お気軽にお問い合わせください。
お電話、メール、ホームページ、LINEからご予約お待ちしております。

 

ホームページからの御予約はこちらから

御予約フォームはこちら
※予約フォームのお問い合わせ内容から来場予約をお選びください。

一覧へ戻るarrow